日産セレナは子供が産まれたらこんな車にのぼりたいなという気持ちが沸く車ではないかと思います。
ハイブリッドはポイントが高いです。
子供の未来にも胸がはれるような車にのぼりたいだ。
エコで、広さもあるなんて嬉しいです。
そうして、コマーシャルでみて驚いた、アラウンドビューモニターが素晴らしいと思います。果てしなく興味があります。
車を上から見下ろしているような、そんな事が可能だったら
安全に安心して運転できると思います。
再び、モータープールなどでの
アクセルというブレーキを踏み間違えて
それによって急加速して仕舞うというのを防止してもらえるというのだから
誠に力強い事だろうと思います。
ニュースなどでも何度みたことか、
モータープールに停まろうとした車がお店につっこんでしまった映像、
ずばりアクセルってブレーキを踏み間違えたという事故だ。
思い切り嬉しいシステムだ。
エマージェンシーブレーキで、前の車にぶつからないように教えてくれたり、ブレーキを作動させるというのもあるのですから
却って安心して車に乗れます。
当然、運転する以上自分でも精一杯安全を意識しないといけませんが
ここまで力強いことが多いと助かります。
ふらつき警報などもあるそうですし、
この車が目立ちたら
事故も少なくなるです。セダン